Yumiko Kanazawa

バナーを作成

2014年03月21日

卒業





こんな笑顔を見せてくれる二十歳のスタッフ達が、カナザワエイジェントを卒業していく。

寂しい~~~~!

10代のあまちゃんだった男の子が 責任をもって仕事をこなしてくれるようになった。

と思ったら、もう卒業か。。。。



ま、「意識ある社会人」がモットーなので少しでもカナザワエイジェント時代が彼らの人生や価値観の
転機や向上に役に立てたのであれば、本望です。

本人に聞いてみなきゃですけどね。。。


めんどくさい
寒いからいやだ
立ちっぱなしは疲れるからその仕事には入りたくない

なんていう若者がいる中、友達がなんと言おうと自分はこの仕事が好きだから
仲間がいるからと言って、卒業ぎりぎりまで勤務してくれたスタッフ。


卒業、おめでとう。

意識ある社会人になってくださいね。


ちょっと寂しくなるけどね。。。。’^^


同じカテゴリー(カナザワエイジェント)の記事画像
JALイベント
ハワイアン宮崎
サンシャインマーケット
リコーカップ
スタッフ撮影・募集
ランタン最後
同じカテゴリー(カナザワエイジェント)の記事
 JALイベント (2016-09-19 09:02)
 ハワイアン宮崎 (2016-08-12 08:47)
 サンシャインマーケット (2016-08-05 09:03)
 リコーカップ (2015-11-29 15:31)
 スタッフ撮影・募集 (2015-08-18 09:56)
 ランタン最後 (2015-08-17 21:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。