Yumiko Kanazawa

バナーを作成

2014年09月14日

フレグランスパンフ



日曜に失礼します!

とうとう出来ちゃいました!


フレグランスコンシェルジュのパンフレット。

待ちに待った力作です!

しかも2000部も作ってしまったのでこ、これは配るしかない!

今後の営業にもガッツリ使います!


さて、香りで販売促進やらいろいろ書いていますが、
いわゆる宮崎空港のようにひろ~い空間にいい香りをさせようというものです。

宮崎観光ホテルでもいい香りがしていますよね~。


両方ともフレグランスコンシェルジュの仕業です。


興味がある方は
フレグランスコンシェルジュホームページ  をご覧くださいませ!






同じカテゴリー(フレコン)の記事画像
ビッグイベント!
母の日のプレゼントに!
同じカテゴリー(フレコン)の記事
 アペの日 (2014-06-18 08:22)
 ビッグイベント! (2014-05-19 12:19)
 母の日のプレゼントに! (2014-05-11 09:27)

この記事へのコメント
すみません、こちらで質問させていただきます。
最近空港の香りが無くなったような気がしますが、もう設置されていないのでしょうか...
とても良い香りだったので。
Posted by 前田文世 at 2016年06月02日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
<?=$this->translate->_('削除')?>
フレグランスパンフ
    コメント(1)