Yumiko Kanazawa

バナーを作成

2015年05月12日

5月12日の記事



大変ご好評いただきました宮崎空港でのイベント。
クーコ・モールフェア

先週の日曜日 19時で無事に終了いたしました。

みなさん、ありがとうございました!




カナザワエイジェントには、中国語も日本語もできるスタッフが接客に勤しむことも(^^
今の時代、必要ですよね。
Gou ちゃん。友達紹介も一番です!
カナザワエイジェントに、Gouちゃんが紹介してくれたスタッフが5人以上!
ありがたや~~~!



女子に負けず、イケメン男子も頑張っています!
Takurou、次回もよろしく!
たまにシェラトンブライダルの新郎役の仕事も受けてくれる素敵なスタッフです(^^



接客、販売の仕事ならお任せください!のArisa。
空港の部長からもお褒めの言葉をいただきました~~!





まだ新人ですが、長身の美人。
笑顔と声、接客を先輩たちから学んでほしいな~。





同じカテゴリー(カナザワエイジェント)の記事画像
JALイベント
ハワイアン宮崎
サンシャインマーケット
リコーカップ
スタッフ撮影・募集
ランタン最後
同じカテゴリー(カナザワエイジェント)の記事
 JALイベント (2016-09-19 09:02)
 ハワイアン宮崎 (2016-08-12 08:47)
 サンシャインマーケット (2016-08-05 09:03)
 リコーカップ (2015-11-29 15:31)
 スタッフ撮影・募集 (2015-08-18 09:56)
 ランタン最後 (2015-08-17 21:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。