Yumiko Kanazawa

バナーを作成

2016年03月13日

タッセル仲間


先日のミヤカン テラスdeマルシェを手伝ってくれた女子たちと。

タッセル蓉子からのお礼として、みんなに振舞われた宮崎牛は、今日も最高でした。

宮崎に住んでてよかったー。と、またもや思った今日でした。

グリーントップを着ているのが私。
隣の帽子の美女がデザイナーの森美樹。株式会社モリミキの社長です。

その隣は、サーフショップを経営する旦那さまを持つボディーボーダーの黒木瞳似の美女。ドテラのエッセンシャルオイルを使ったマッサージをしてくれる美意識の高いスタイル抜群の美人。

その隣は、ベリーダンサー!ベリーダンスの先生もしているけどここでは最年少。旦那さまに愛されてる〜ってよく言われるようですが、それは彼女の愛されキャラがそうしているのです。と、納得。

タッセルを愛するみんな、ありがと。

そして、タッセル蓉子、ご馳走様。

















iPhoneから送信


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
インカメ
海月 お好み焼き
ダンロップ
ハッピーハロウィン!
散歩
お疲れ様
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 インカメ (2016-11-25 11:45)
 海月 お好み焼き (2016-11-21 15:37)
 ダンロップ (2016-11-20 18:59)
 ハッピーハロウィン! (2016-10-31 22:09)
 散歩 (2016-10-30 09:41)
 お疲れ様 (2016-10-04 22:44)

この記事へのコメント
ご本人は勿論、他の3名の方々も凄い特技や役職をお持ちですね。あと、コックさんの帽子くらいまで炎が上がっていますが近くで見たらビックリしそう。
Posted by ぷよぽん at 2016年03月14日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。