Yumiko Kanazawa

バナーを作成

2016年07月20日

表参道imaii


imaiiという表参道の美容室には、カラーリストという職業の拓也君がいます。
美容師じゃなく、カラーリスト。
それだけカラーリングのプロだということか。

取り敢えず、千葉に住む妹に連れられ行ってみた。

時間も無いのにカラーする時間ももったいない。。?と思っていた私の期待を裏切り、仕上がり最高!

細〜いメッシュを私のロングヘアに入れるときの手際の良さ。
え?そんなに早く出来るんだ。

そして、仕上がりのセンスィティブな色味。そりゃ、気に入りますわ(*^_^*)

ヘアカラーは、積み重ねて進化させていくことで美しくなります。
と、言い切られると
また行きたくなりますね(^.^)

imaii
0334981118
カラーリスト 高橋拓也さん













iPhoneから送信


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
インカメ
海月 お好み焼き
ダンロップ
ハッピーハロウィン!
散歩
お疲れ様
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 インカメ (2016-11-25 11:45)
 海月 お好み焼き (2016-11-21 15:37)
 ダンロップ (2016-11-20 18:59)
 ハッピーハロウィン! (2016-10-31 22:09)
 散歩 (2016-10-30 09:41)
 お疲れ様 (2016-10-04 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
<?=$this->translate->_('削除')?>
表参道imaii
    コメント(0)