Yumiko Kanazawa

バナーを作成

2016年09月15日

9月15日の記事


みやざき犬のひぃ君が一人で散歩にでるらしいです!

ちびっこのみんな、ひぃ君が迷子にならないか
ちゃんと見守ってあげてください!

小学生のお子様対象のイベントに立ち寄るみたいです。



9月19日(祝 月)
このイベントの
① ② ③
どれかの時間帯にイオンモール宮崎のイオンホールに来てくれるとか~~~。

今はやりの「日本のひなた宮崎県」の踊りも踊ってくれるんだって!

お友達誘って、イベント参加してください!

詳細は、こちらのポスターをご覧ください。

事前にイオンモール宮崎LINE@に登録しておくと、スムーズに整理券をゲットできますよ!






Posted by ゆみ子社長 at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
<?=$this->translate->_('削除')?>
9月15日の記事
    コメント(0)