Yumiko Kanazawa

バナーを作成

2009年04月08日

グリーン博マスコット




このマスコット、ご存知の方いらっしゃいますか??

グリーン博みやざき のマスコットです。

1999年 現在は博覧会場の一部がフローランテ宮崎となり、今も春のフローラル際でにぎわっている施設があります。

シーガイアのオーシャンドーム(だったところ)の前です。


グリーン博宮崎からちょうど10年が経ちました。

私が初めて宮崎に送られたのが1999年正月。

半年間の宮崎生活では、グリーン博での会場運営やボランティアさんとのふれあい

っていうか、ボランティアマネージメントしてました。

900名のボランティアさん、みんなお元気でしょうか。


宮崎のボランティア精神、おそるべし!
って感じでした。

そのころにお世話になった仕事場で知り合ったみなさんとは、今でもお世話になっている方もいます。

コンパニオンの一部の女性たちともいまも交流あり。

10年目にして、なんかやっちゃいましょうか! なんて。



で、

このマスコットの名前。 覚えてますか?





そう


きららちゃん です!



同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
インカメ
海月 お好み焼き
ダンロップ
ハッピーハロウィン!
散歩
お疲れ様
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 インカメ (2016-11-25 11:45)
 海月 お好み焼き (2016-11-21 15:37)
 ダンロップ (2016-11-20 18:59)
 ハッピーハロウィン! (2016-10-31 22:09)
 散歩 (2016-10-30 09:41)
 お疲れ様 (2016-10-04 22:44)

この記事へのコメント
懐かしいです。
グリーン博有りましたね。

閉鎖になったオーシャンドーム

どうなるんだろう
Posted by ヒーボー at 2009年04月08日 11:55
オーシャンドーム?
だれかお金持ちに買っていただきましょう。
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2009年04月08日 13:56
 懐かしいです。当時の私自身を思い出しました。
今でもパンフレットは保管しています。一緒に参加していたメンバーは元気なんでしょうか・・・。
Posted by よっし~ at 2015年05月23日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
<?=$this->translate->_('削除')?>
グリーン博マスコット
    コメント(3)